年内の営業終了です

12/30(金)の営業を持ちまして2016年の営業を終了いたします。   年内に来られなかった方、来年1月のご来店お待ちしてますね!!   そして、cl9は2017年にプチリニューアルを致します♪ &…

続きを読む

1月の休業日のお知らせ

来年1月の休業日のお知らせです。 1月はお正月休みを月初めにいただいておりますので、 1/1, 1/2, 1/3, 1/9, 1/16, 1/23, 1/30 (Yutakaは上記に加えて1/10、1/24、1/31は外…

続きを読む

ツヤが欲しい!広がりやすい方に~お客様相談~

一般的になかなか知らないお悩み解決に役立つ裏ワザ、小ワザ。お客様からのお悩み相談などをもとに同じ悩みを持つ方の解決の糸口になれたらいいなぁ・・・と思い、美容師歴15年の美容師が培ってきた知識でお応えしてます。 &nbsp…

続きを読む

来年のcl9は・・・

南堀江の美容室ヘアサロンcl9(シーエルナイン)   早いもんで今年も残すところ2週間・・・!? できる限りの方に気持ちよく新しい年を迎えていただけるように私たちもラストスパートに入りました!!   …

続きを読む

広がる髪はクセのせい?~お客様相談~

  一般的になかなか知らないお悩み解決に役立つ裏ワザ、小ワザ。お客様からの悩み相談などをもとに同じ悩みを持つ方の解決の糸口になれたらいいなぁ・・・と思い、美容師歴15年の美容師が培ってきた知識でお応えしてます。…

続きを読む

メンズカットにもこだわりを♪

オープンから一貫して貫いてきているcl9のこだわり。     「本当に良いものを提供したい」   ただ切るだけはなく、しっかりと数か月スタイルを形作ることができるように   細かい…

続きを読む