お知らせ

明日から12月! 今年も残すところあと1か月となりました。   12月は少しバタついておりますのでご予約のご連絡はお早めにお願い致します♪   今年のcl9の営業は12/30までとさせていただきます。…

続きを読む

黒染めから明るくしたい~お客様相談~

南堀江の美容室 Hair Salon cl9 一般的になかなか知らないお悩み解決に役立つ裏ワザ、小ワザ。お客様からの悩み相談などをもとに同じ悩みを持つ方の解決の糸口になれたらいいなぁ・・・と思い、美容歴15年の美容師が培…

続きを読む

今話題のサロントリートメント☆

南堀江の美容室 Hair Salon cl9のオススメ     前回のブログで書いたtokioシリーズ。   テレビCMを見た方も何人かはいらっしゃるかとおもいますがどういったものなのか? …

続きを読む

12月の休業日のお知らせ

夜はだいぶ冷え込んできましたね。。。   そうなってくると暖房が欠かせなくなります!   するときになるのが乾燥!   冬の時期の乾燥対策しっかりしていきましょうね♪   今年最後…

続きを読む

髪のパサつきゴワつきの原因~お客様相談~

一般的になかなか知らないお悩み解決に役立つ裏ワザ、小ワザ。お客様からのお悩み相談などをもとに同じ悩みを持つ方の解決の糸口になれたらいいなぁ・・・と思い、美容歴15年の美容師が培ってきた知識でお応えしてます。  …

続きを読む

パーマスタイルの乾かし方〜お客様相談〜

一般的になかなか知らないお悩み解決に役立つ裏ワザ、小ワザ。お客様からのお悩み相談などをもとに同じ悩みを持つ方の解決の糸口になれたらなぁ…と思い、美容歴15年の美容師が培ってきた知識でお応えしてます。 ーーーーーーーーーー…

続きを読む